楽天占いの更新情報(2021年09月08日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
究極のお願い◆「配偶者と別れてほしい」と告げたら、あの人はどう思う?
『たとえ不倫であっても、本気の愛』だからこそ、あの人の覚悟もきちんと言葉にして欲しい。あなたの問いにあの人はどのような姿を見せるのでしょう。

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
「チャンスあり?」もし、あなたから想いを告げたら、あの人はどうする?
『告白する勇気なんてない。でも、もしもこの想いを告げたら、あの人には迷惑ですか?』あなたの悩みに、はゆき咲くらが寄り添いお答えいたします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
今、あの人が抑え込もうとしている”あなた”という異性への欲望
あなたを見つめるあの人の中に、実は抑えきれないほどの欲望が潜んでいるのです。あなたを”異性”として意識しているあの人の姿をお教えしましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
依存? それとも逃避? 不倫関係のあの人からみたあなたという存在
不安な気持ちが押し寄せるこの不倫愛。ただ愛されている存在というだけではないと心のどこかで引っかかっているあなたに、あの人の想いを隠さず暴きます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
《奇跡のカードが告げる!》これから1ヶ月……あの人との関係は進展する?
あなたとあの人との関係は今後どう進展していくのでしょうか? まずはここで、これから1ヶ月の間に2人の関係に進展はあるのかをお伝えいたしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です