楽天占いの更新情報(2021年09月06日)

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめどんなにつらい人生でも抜け道アリ◆あなたに約束された転機と手にする成功
今あなたの人生がとてもつらいと感じていたとしても、やがて「約束されたその時」があなたにも訪れるのです。幸福へと歩み出すその転機の予兆、そしてその果てに掴む成功までもお教えいたしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
≪曖昧関係≫片想いor両想い◆あの人の本音……この恋成就見込みアリ?
ただの友人? それともあなたのことが好き? 曖昧な関係に悩まされ夜も眠れぬあなたに、あの人の恋愛事情をすべてお見せします。あの人の期待や不安、ふたりの関係に下す結論までお伝えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【転職の可能性】今の仕事、もう見切る? あなたの本当の才能・評価・成功
あなたが成功するために、選ぶべき仕事とは? がんばっても評価されず、収入も上がらない。今の仕事とは縁を切って新しい職場を探した方が良い? 転職するか、今の仕事を続けるか、今選ぶべき道をお伝えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
天を衝く高さの恋の壁【困難愛】私の想いにあの人は報いてくれますか?
本命のパートナーがいるあの人への気持ち。このまま想い続けても失恋という結果しか得られないのでしょうか。あなたとあの人の間に恋愛は成立するのか、2人の未来には成就はあるのか。すべてを見通します。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
『え、すぐそばにいる?』あなたと運命の結婚相手はすでに出会っている?
あなたは運命の人とすでに出会っているのでしょうか。もしも、思い当たる節がないというのなら、見逃している可能性も。本気で結婚を望むあなたにお伝えします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あの人の視線、釘付け!◇最近、あの人が注目しているあなたの●●なところ
最近、あの人はどうやらあなたに興味があるようなのです。これを進展のチャンスにつなげるためにも、あの人が注目しているあなたの姿をお伝えしましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
知人・友達・同僚の仲? 今、あの人はあなたを恋愛対象として見ている?
知人・友人の仲、ただの同僚。あなたとあの人の関係に名前を付けると、今はまだそのあたりかもしれません。では、あの人の本心はどうなのでしょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
「なぜこんなにつらいの?」今のこの時期があなたに与えている影響
今なぜこんなに苦しくつらいのか……。あなたの《今、この時期》があなたに与えている影響をチャネリング霊術で明らかにしてまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です