楽天占いの更新情報(2021年08月17日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ【仕事転機+手にする成功】あなたの仕事運を徹底分析!~才能/適職/財産
あまりうまくいっていない仕事。今後をどうしようかと考えているあなたへ……。仕事での評価、訪れる転機、才能やヤリガイ。そして手にする成功と財産。仕事に関するすべてをあなたにお見せしましょう!

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
ずうっと縮まらない【あの人との心の距離】この想いはもう永遠に届かない?
ずっと片想いのままの2人……いっそ、この想いにピリオドを打ったほうが良いの? 縮まらない2人の距離に不安は増すばかりの日々。あの人があなたの想いに応える可能性はどのくらい残されているのでしょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
※女性限定※あの人から連絡がこない理由⇒本音/葛藤/関係が変わる時期
連絡がこなくて寂しい……好きな人からの連絡がなく不安に思っているあなたに、あの人の本当の気持ちをお教えしましょう。連絡をくれない理由、あなたが知らないあの人の葛藤など、余すことなく断言しましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【この人が運命の人!】あなたと恋する相手のすべて~外見・性格・年齢~
あなたに訪れる次の恋。その恋こそがあなたの運命の恋なのです。そんな運命の人を見逃さないためにも、相手のすべてを”小さなおじさん”がお伝えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《まさか、ただの知り合い!?》あの人にとって、今のあなたはどんな存在?
ただの友だち以上だと信じたい……。あの人から見た”あなた”という人はどのような存在に思われているのでしょう。奄美のユタ神様が真実をお伝えします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
『●人います!』今、あなたの魅力に引き寄せられている異性がいる?
【女性専用】長いこと出会いがない。そう嘆くあなたに周囲の異性からの視線が注がれていることをご存じですか? あなたの持つ魅力にすっかり虜のようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です