楽天占いの更新情報(2021年08月02日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ優しさはただのお愛想?《あの人の本心》もしかして他の誰かを好きなの?
あなたとあの人の関係は、本当のところどんなものなのでしょう。あの人が見せてくれる優しさは好意から? それとも単なる社交辞令? あの人の本心と2人の関係についてどうするつもりなのかを見ていきましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
あの人から、メンドくさい人だと思われてない?【あなたへの感情と本音】
胸が苦しくなるくらい大好きなあの人に、あなたの想いは届いている? もしかしたら、ウザい、メンドくさい人だと思われてない? あの人にとってあなたは「どのような存在なのか?」に焦点を当ててお話しします。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
それは前世での記憶? あなたと初めて会ったときにあの人が感じたこと
初めて会ったときに感じた「予感」。それはあなたとの前世からの縁をあの人が感じ取ったからかもしれません。そのとき、あの人が何を感じたのか、お話します。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
ドロ沼不倫の真実◆あの人の「愛している」は本当の想い? 遊ばれている?
悩み苦しむのはこの鑑定で終わりにしましょう。はまり込んでいくドロ沼不倫に決着のときです。あの人の言葉に隠された真実の想いを明かしましょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
《恋の現状、大鑑定!》2人の関係は、今どのような状態になっている?
あなたを意識しているようにも感じる、もどかしい距離のあの人。今の2人の関係がどのような状況にあるのか、客観的にそして、リアルにお伝えしましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
あの人を諦めなくてもいい? あなたの辛い片想いに訪れる【新展開】
見込みのない片想いに諦めモードなあなたに、この先、あなたの恋に訪れる新展開を特別にお教えしましょう。あなたはこの衝撃の真実に耐えられるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です