楽天占いの更新情報(2021年07月30日)

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【あなたの第一印象】初めて会った時、あの人は運命のようなものを感じた?
あなたがあの人に何か特別なものを感じたように、あの人もあなたに初めて会った時に感じたことがあるようです。その想いとはどのようなものなのでしょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
【リアルすぎて衝撃!】あなたに定められた運命の相手の顔と体つきの印象
あなたと特別な運命で結ばれた相手をお教えします。あまりにリアルすぎるその人の容姿は、まだ見ぬその人でしょうか、それとも心に浮かぶあの人でしょうか。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
『結婚する気はあるの?』彼はあなたと同じくらい真剣に結婚を考えている?
【女性限定】進まない結婚話にじれったい思いでいっぱいなのですね。彼に変わって、その本音をお答えします。隠しようのない彼の思いを受け取ってください。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
『なぜこんなに苦しいの?』あなたが抱えている不安や苦しみの根本的な原因
あなたの心が漠然とした不安に覆われてからどのくらいたったでしょう? その不安の根本的な原因を読み解くことで、暗いトンネルを抜ける道を照らしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
知りたいのはあの人の正直な気持ち◆あなたは恋愛対象として見られている?
あなたの恋が長い片想いになっているのは、そもそも恋愛対象として見られていないから? あの人の正直な気持ちを明かしてまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です