楽天占いの更新情報(2021年07月28日)

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
おすすめ●月X日。あの人はあなたが欲しくてたまらなくなる……◆2人を結ぶ官能占
【身も心も結ぶ秘密鑑定】あの人はあなたに対して何を求め、どのような姿を妄想しているのでしょう。そして、あなたを欲する気持ちが溢れ出す日は……2人の体の繋がりと、あの人の秘めた心を覗いてみましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
この時期です! あなたが運命の相手と出会う、人生で一番重要な時期
ここを見逃したら、一生独身!? そんな重要な時期があなたにも訪れるのです。運命の結婚相手との出会いを逃さないためにも、詳細にそのときをお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪運命の結婚相手暴露≫容貌/内面/仕事/結婚生活◆出会いから結婚後まで
あなたと結婚する宿命の恋人。もう出会っている? まだ見ぬ人? 運命の人の容姿、人柄、職業といった現状、結婚後の未来に至るまで全網羅します! あなたの知らない幸せな未来をハッキリ映し出しましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
現状突破仕事占◆正直な話、今の職場のままでいい? あなたに合っている?
多少の不満は我慢して、このまま今の職場で働き続けたほうがいいのか悩んでいるのなら、今の職場と合っているのかを正直にお答えしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
『少しは焦る?』あなたが他の異性と話しているとき、あの人はどう思う?
不倫の恋に本気になってしまったあなた。あなたがあの人の配偶者に思うところがあるように、あの人も嫉妬の炎を燃やすことがあるのでしょうか。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
どこか思わせぶりな態度。片想いのあの人はあなたの好意に気づいている?
あの人の言動がどことなく思わせぶりに感じるあなた。それは、あなたの想いがバレているから!? あなたの好意に対する、あの人の思いを明かします。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
【復縁成就占】最後の最後まで、彼があなたにどうしても言えなかった言葉
【女性限定】『今でもやっぱり忘れられない』あなたが抱える思いと同じくらい、彼の中にも渦巻く思いがあるようです。彼が言えずにいた言葉をお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
『わけもなく、涙が出る……』あなたが囚われている漠然とした不安の正体
今、あなたが囚われている漠然とした不安とその正体。現状がこじれてしまっていると感じるのならば、その根本原因を明らかにして不安を取り除きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です