楽天占いの更新情報(2021年07月08日)

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ叶うはずない片想い⇒逆転両想い【相手の本音を炙り出し】●月●日即決着!
「好きになってもらえるはずがない……」そう思い込んでいませんか? でも、そんなあなたが持つその《魅力》にあの人も好感を抱いているのです。そんなあの人の本音、この恋の注意点、転換日もお伝えします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
年の差恋愛ってアリ?◆私の気持ちを知ったら「嬉しいor迷惑?」
年の差の片想い。好きになったのはいいけれど、あの人はあなたを異性として受け入れてくれるのでしょうか? 不安で押し潰されそうな恋心を救うために、あの人の心の内と最終的な恋の運命をお話しします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
彼は今、あなたを1人の『女性』としてどんなふうに見ている?
【女性専用メニュー】彼はあなたをどのような女性だと思っているのでしょう。魅力的? それとも尊敬できる人? 彼の心に隠された想いをお伝えします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
直接聞けない恋の問題点をあぶり出し! なぜあの人から連絡がない?
直接聞くことができない、その理由。なぜ、あの人は連絡してくれないのか、この恋にどのような問題が隠されているのか。シェイプシフターなら見抜けます。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【忘れられない、忘れたくない】あなたとあの人を結びつけてきた宿命とは?
復縁希望のあなたとあの人を結びつけていたのはどのような絆なのでしょう。忘れられない、忘れたくないと願い続けるその理由が今、明かされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です