楽天占いの更新情報(2021年07月07日)

NEW心揺さぶる高次元パワー解禁! 門外不出の琉球イーチンタロット美杏
おすすめあなたへの願い◆今、あの人はあなたからこのように思われたいのです
あなたがあの人を想うように、あの人にも、1人の人間、そして異性として、あなたにこのように思われたいと願うことがあります。あの人の本音を明かしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ【不倫霊視】「彼の本当の運命の相手は私!」◆覚悟/離婚意志/理想の未来
彼とは出会う順番が違っただけ。本当は私と結ばれる運命だったはず! そうやって想い続けてきたのですね。あなたと彼の禁断の愛。その行方を視ていきましょう。2人の未来が明るいものでありますように祈りながら。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
すべて見えてしまいました!【恋愛成就or即玉砕】◆あの人の本音大解剖
覚悟を決めて見てください! 苦しい片想いに決着を付けましょう。その前にあの人の心を覗いてみたくありませんか? あの人のことが好きでたまらないあなたにこそ知ってほしいあの人の気持ちがあるのです。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
なぜ私に優しくしてくれる?【あの人が態度に込めた本心】2人の恋運命
「あの人の態度、何か隠れたメッセージがあるの?」好きだからこそ気になる、あの人の全本心を完全解明します。あなたが今どう想われているのか、あの人自身が気づいていない奥底まで探っていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《ついにその時が!》●カ月後、あなたは●●で運命の相手と出会います
ひとりで過ごす時間に慣れてしまうと、『結婚』からは遠ざかってしまったと諦めてしまいがちですね。ですが、あなたにも運命のその時が近づいているのです。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
あなたとあの人の相性から視る~今の2人の心の距離感はどうなっている?
片想いのあの人との相性から、今の2人の距離感をユタ神様にお尋ねします。遠くにあって届かないのか、思うよりも近きものなのか、心を鎮めてお聞きください。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
《建前ではなく、本音です》初対面であの人があなたに抱いた第一印象とは?
あなたに初めて会ったそのとき、あの人が素直に感じたあなたの第一印象をお教えしましょう。建前抜きのあの人の本音をお聞きください。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
復縁希望。でも、やっぱりもうダメ? 潔く諦めて、新しい恋を探すべき?
諦めたくない想いと諦めてしまいたい想いが入り混じっているようですね。一度、冷静になって、この恋をやり直すべきか、龍神様にお聞きしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です