楽天占いの更新情報(2021年06月15日)

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
人肌恋しい夜……あの人が【会いたい】のは私? 恋の結末はどうなる?
一人寂しく過ごしていると、つい「あの人」を思い浮かべてしまう……そんな切ない夜にこそ、この鑑定で“あの人の心”を探りましょう。もしかしたらあの人も、「あなた」のことを考えているかもしれませんよ。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
友だちなのに……この恋秘めたままでいるべき?◆相手の本音と成就の可能性
友だちとしての関係を恋愛に転換することは、そう簡単にはいきません。うかつに告白して今の関係を失いたくない。果たして2人は恋愛関係になれるのでしょうか? あの人の本音と2人の未来をお教えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたを好きな異性【出会い&結婚】相手容姿/職業/結婚決め手
結婚どころか恋愛のご縁もないと思っているあなたに、本物の出会いが訪れようとしています。マゼンダ・ラブ・オラクルカードで、この先あなたに訪れる運命の恋、そして相手の姿、愛の未来を予言しましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
今、あの人が伝えたい~あなたと一緒にいるときに感じる「幸せと期待」
もどかしさを感じてしまうほど気になるあの人の態度。あの人はあなたに何か伝えたいことがあるのでしょうか? 待っているだけでは見えてこないあの人の本音とこの恋の行方を今から紐解いていきましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
《精霊たちが明かします》今まであなたの恋が進展しなかった”本当の理由”
あなたのつらい片想いが進展しない本当の理由を明かしましょう。精霊たちはあなたを救いたいと願っています。さあ、精霊たちの声に耳を傾けてください。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
恋を進展させたいなら、まずは現状把握!~今のふたりの関係性とは?~
なかなか恋が進展しない……。それは今の状況がきちんと把握できていから。幸せな恋を掴むために、まずは現在の2人の関係を明らかにしましょう。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
あの人と一緒にいる時……。あなたが思う以上にあの人が期待していること
あなたと一緒にいる時、あの人が密かに期待してしまっていることがあります。あなたが思う以上にドキドキしているあの人の心の内を視ていきましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
【期待値大!?】現在、あなたが仕事で得ている評価と望まれていること
今、あなたが仕事で期待されていること、それはすでに得ている評価を元に望まれていることです。そんな周囲の思惑以上にあなたなら活躍できることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です