楽天占いの更新情報(2021年04月06日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
※号泣必須※苦しすぎる片想い◆あの人の事情/2人に起こる出来事/恋未来
好きなのにあなたに素っ気ないあの人。あなたがこの恋でつらい想いをするのは、実は理由があるのです。奇跡の的中力を誇る占いで、あの人の心の内をすべて見通しましょう。片想いを成就させる秘策までお教えします!

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
優しいあの人、運命感じてもいいですか?◆相手の態度の意味/成就の可能性
なぜそんなに優しくしてくれるの? 私のこと好きでいてくれているの? あの人の曖昧な態度に左右されるあなた。その態度の意味ちゃんと知りたくはないですか? あなたのことをどう考えているのかお教えします。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
【人生占】1年以内に出会う! あなたの人生に深く関わる重要な人物
≪あなたがもつカルマ音階から運命を紐解く≫これから歩んでいく人生のその先には何があるのか……あなたが『1年以内に出会う』人生に深く関わる重要な人物についてお話しします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
本音追及! ここ最近、彼の中で高まりつつある《あなたへの気持ち》
【女性専用メニュー】もしかして、彼は私と同じ気持ち? そんな甘い恋の予感が漂っているというのなら、今こそ彼の本音に迫ってみましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
《復縁占》あの時、別れを選ばなければ、今頃2人はどうなっていた?
『あの人ともう一度やり直したい』別れを後悔しているあなたと同じく、あの人もあなたへの未練で苦しんでいる? あの時の”もう一つの選択肢”をお見せします。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
《素晴らしき贈り物》この世に生まれたときにあなたに与えられた「ギフト」
日々の生活でに疲れたあなたにも、この世に生を受けた瞬間に”祝福されたギフト”が与えられているのです。その天賦の才に気づくことで人生は豊かになります。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
特別な人? それとも、友人? 今、あの人にとってあなたはどんな存在?
『怖いけれど知りたい……』今、あの人はあなたをどんな存在だと考えているのでしょう。ただの友人? それとも? あの人の本心を包み隠さずお話し致します。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
《胸に覚えあり?》W不倫の恋に揺れる2人がこの関係を断ち切れない理由
お互いに家庭があり、禁断の恋だとわかってなお、関係を断ち切れずにいるのにはもちろん理由があります。覚えのあることも心当たりのないことも暴いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です