楽天占いの更新情報(2021年04月04日)

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ難しい恋《既婚・略奪・年齢差》このまま想い続けて良い? 相手本音と結論
ただ片想いというだけでなく、目の前には高いハードルがある……。そんな難しい恋に悩むあなたに、あの人の本音、そして恋に一縷の光が差し込むその日をお教えしましょう。あなたは恋を諦めなくても良いのです。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【片想いはすでに決着済!?】ズバリあの人の本命は、●●さんです!
どんなアプローチをしても、まるで効果ナシ。それって、あの人にはすでに本命がいるから? 片想いに希望はあるのか、あの人が気になっている異性を探ります。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
小さいおじさんが教えてくれました◇初対面の時、彼はあなたをどう思った?
【女性専用メニュー】初めて2人が会ったその時、彼の目にあなたはどのように映ったのでしょうか。カードが示す彼の本音を包み隠さずお伝えしましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
いくら待っていても無理?◆あの人が振り向かない理由【逆転成就●●%!】
大好きなあの人にとって、今のあなたはどんな存在なのでしょう? 知りたいけれど聞けないあなたの代わりにあの人の心の中を覗き、この恋が成就する可能性が「ある?」or「ない?」、今ここで断言いたしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
どうすれば、あなたはもっと楽に生きられるのか?
あなたが幸せになる分岐点がやってきます! 毎日、重い気持ちを抱えながら生きているあなたへ。どうしたら、もっと楽に生きられるのか? あなたの苦労の原因を解き明かし、不安から放たれた幸運な未来へ導きます。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
諦める決心がつかない……あの人との距離は永遠に近づくことはないの?
まったく進展のない脈ナシ片想いなのに、未だに諦めることもできない……ただ想うだけの苦しい状態は、今後もまだ続くのでしょうか? 2人の現状と相手の本心。そして恋に隠された現実を全部お話しします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
ヨリ戻せる?⇔違う出会いアリ?≪復縁≫相手未練/復縁チャンス
好きだったのに別れてしまった……別れて気づいたあの人の存在の重さを、今噛み締めているのですね。実はふたりが別れたのは理由があるのです。あの人の現状、本音、未練、再び復縁できるチャンスを見ていきますね。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
消えない不安……どうしたらいいの。私の人生は良い方向へ進んでいく?
いつも不安が心にある。すべて解放され、幸せな生活を送ることはできるのか……。今後あなたがどのような人生を歩み、どのような未来を手にするのか視ていきましょう。1年後のあなたは笑顔でいるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です