楽天占いの更新情報(2021年03月20日)

NEWどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめそろそろ潮時かも? 【何も語らないあの人の本心】この恋に待つ真の結末
何も話してくれないあの人本心を私が代わりにお伝えしましょう。まずは「あなたに対する想い」そして「あなたに感じる魅力」さらには「望んでいる今後の関係」まで、あの人のすべての感情を紐解いていきます。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ【最後の恋になる】真実の結婚相手はあの人? 決断から引き寄せる幸せ未来
恋は順調でも結婚となると話が進まない気がするのはなぜ? 2人の恋が結婚へと繋がらない理由を明かし、あなたの真の“最後の恋人”をお伝えしましょう。あなたに訪れる幸せな未来はどのようなものなのでしょうか。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ【人生激変します!】ユタ神様と引き寄せる幸運転機《仕事/財産/出会い》
自分には転機なんて起きない? そんな心配、奄美のユタが払拭します! 不思議なくらいに幸運が舞い込み、あなたの人生を明るくします。仕事、財産、恋愛。どんな転機が訪れるのか、欲張りな鑑定をお届けします。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
内なるカルマが伝えます◆あの人がいつまで経っても振り向いてくれない理由
こんなに一途に想い続けているのに、あの人は全然振り向いてもくれない。そんな切ない片想いの原因を内なるカルマを丁寧に読み解くことでお伝えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【え! 3ヶ月以内!?】このあとすぐに訪れる、あなたの恋愛チャンス
あなたにこれから起こる出来事の1つに、思いがけない恋愛チャンスが! 事前に知っておきたいあなたのために、輝かしい未来を紐解いていきましょう。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
不倫だけど別れたくない。あの人は私を本気で愛してくれている?/全本音
家庭をもつあの人との不倫……後ろめたくて、心苦しいですか? でも諦めたくないのなら、2人の関係に隠された「真実」を知ってください。あの人が危険を冒してまであなたと関係をもったのには理由があるのです。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
「あの人が好きっ!」〜届けこの気持ち〜【片想いの行方】特別解明占
好きな人がいる。その人の本音が知りたい……。そんな片想いもお任せを。≪あの人の本心≫に≪二人の未来≫……今までモヤモヤしていたお悩みをスカッと晴らして、包み隠さずお伝えしていきますよ。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あなたが成功するベストな職場は今の職場? 転職? 見切り時をズバリ鑑定
満ち足りた人生にするために、あなたが今、選ぶべき職場とは? 多少の不満は我慢して、このまま今の職場で働き続けるのが安泰なのか、思い切って転職をしたほうが成功する? 尽きぬ迷いをスパッと解決します!

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あなた結婚する瞬間、ピタリと当てる【驚愕結婚占い】いつ誰と結ばれる?
結婚を希望する独身者を成婚へ導く驚異の占い! 宿命で結ばれた結婚相手と、今から何年後に結婚するか、入籍の道のりまで全部予言します。あなたの未来の結婚相手の姿や結婚後の幸せな未来までお見せしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
あの人のあの表情「もしかして、私を好きだと言っている?」本音と結論
「今あの人は、あなたをどう思っている?」怖いけれど知らずにはいられないあの人の本心。普段あなたに向ける表情の裏にはどんな気持ちが隠されていたのか……あの人の目線で包み隠さずお話し致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です