楽天占いの更新情報(2021年02月21日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ辛い、苦しい……生きづらいあなたの人生に訪れる、劇的な転機と1年後の姿
『毎日が不安で苦しい……。いつかこのつらさは解消される?』あなたがこんなにも生きづらいと感じてしまう、本当の理由とやがて訪れる転機、そして1年後のあなたが手にしているものをお伝えしましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ【約束された後悔の無い仕事人生】豊かな財・人間関係・出世を掴む転機
「後悔の無い仕事人生を送りたい……」豊かな財、信頼できる人、このうえない地位のためにあなたがすべきことがここにあります。大きな転機をきっかけに、あなたが手にする成功をあますところなくお伝えします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ【将来への不安】次あなたに起きる出来事と、それが起こる日は、●月●日!
こんなご時世、将来が不安でたまらない。そう思う人は少なくありません。でも、あなただけに、救いの方法をお教えしましょう。それはどんな出来事で、いつ起こるのか……。ほら、知りたくなったでしょう?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
翻弄◆精神依存◆ドロ沼不倫⇒未来はある?【相手下す恋の最終結末】
不安で不安で仕方がないこの不倫愛。いつまで待てばあの人は配偶者と離婚してくれるのでしょうか? あなただけのものになってくれるのでしょうか? この恋が辿る苦難の道と最終結末まで包み隠さず暴いていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
諦めないで◆愛が深まるとき⇒その後の関係≪片想い成就占≫
片想いのあの人との恋、成就させたい……あの人と結ばれることを願うあなたにお伝えしたいことがあります。あの人の隠した本音、進展の時期、そして幸せな恋の未来など、あなたが知りたいこすべてをお教えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
生きることに疲れた……。もう一度、希望を取り戻すことはできる?
歯車が噛み合わない人生に疲れ果ててしまった……「こんな人生でも、また希望を取り戻すことはできるのか?」大丈夫。近い未来にあなたを待ち構えている「幸運」をお伝えしましょう。希望を胸に進んでいくのです。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
「なにがダメなの?」あなたとあの人の関係進展を阻む最大の原因とは?
2人のカルマの謎を解き明かしていくと、あなたの恋が進まない原因が見えてきました。その中でも《最大の原因》をお伝えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【人生占】あなたを苦しませる運気の正体
「このままで幸せを掴むことができるの?」あなたはいつも不安でいっぱいなのですね。 『鬼当ての母』がその不安を消し去ってみせましょう。苦しみの原因を明確にし、あなたを幸福へ導く人生の転機をお伝えします。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
年上のあなた、あの人の恋愛対象に入っている?
せっかく恋をしているのに、あの人より年上というだけで引け目を感じているのですか? 悩んでいないで、あの人の心の声をちゃんと聞いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です