楽天占いの更新情報(2021年01月16日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ【不倫のリアル】都合の良い恋? それとも純愛? 相手の本音、覚悟を暴露
本当に一途な愛は1つだけ……。果たしてあの人はあなただけを想っているのでしょうか。禁断の不倫愛に苦悩するあの人の心を霊視で炙り出します。あの人の本音や不安を知ってもなお、あなたはあの人を愛せますか?

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめあの人の視界に入ってる? 進展しない片想い……待ち続ければ結ばれる?
きっとあなたは、あなたなりに努力しているはず。なのに、なぜあなたの片想いは進展しないのでしょう。その本当の原因を本格霊視で鑑定いたします。そして、いつか訪れる運命の選択結果をどちらもお伝えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
そういうワケだったのね【進展ナシの恋】相手の本心/動けなかった裏事情
脈があるのかナイのか、わからない曖昧な恋。いっそ諦めることができたら、どんなに楽か……つらくて苦しいあなたの状況を今すぐに救いましょう。お相手の本心と、その恋に隠された真相を全部お話しします。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
《友情? それとも愛情?》あの人は今、あなたどんな印象をもっている?
片想いのあの人の本音が知りたい……。あの人は今、あなたにどのような印象を持っているのでしょうか。あの人の想いを明らかにしていきます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
『まさか、全部バレ!?』彼は、あなたの気持ちにどのくらい気づいている?
【女性専用】苦しい片想いに終止符を打つのは、彼からの答え。知りたいけれど知りたくない、そんなジレンマを精霊たちの囁きが解消してくれるでしょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
不倫関係で終わりたくない【禁断の略奪愛】あの人の愛、独り占めできる?
本当に愛しているからこそ諦められない……。今は配偶者に向けられているあの人の愛情を、全部奪い取ってあなたのものにすることは可能なのでしょうか? 宿命づけられた不倫愛の真実を隠さずお話しします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
不倫から抜け出せない【2人の愛縁と絆】あなたがこの関係で手にしたモノ
本当はダメなことはわかっている。でもあの人との不倫関係から抜け出すことができない……。このまま関係を続けたらどうなるの? あの人は私を選んでくれる? 不倫愛の現状と未来を今からお見せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です