楽天占いの更新情報(2020年12月24日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ先行き不透明な恋◆あの人はあなたをこう見ている!~恋人候補or友だち?
縮まらない距離、伝わってこないあの人の気持ち……。あなたの想いが報われる可能性はあるのでしょうか。あの人が胸に秘める本音、あなたへの想いを解き明かします。2人の関係が変化する転機もお見せしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
開運◆1年以内に大転身!【究極◆仕事鑑定】転職と能力/収入/成功
「このままこの仕事を続けていいの?」そんな悩みを抱えるあなたに、仕事運を引き上げる逆転チャンスをお教えしましょう。あなたがもつ才能、助けてくれる人物、収入の変化。すべてを受け取る道筋を示します。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人とヨリを戻したい……あの人はどう思ってる?◆彼の未練と2人の距離
【女性専用メニュー】あの人は今幸せに暮らしてる? あなたと別れたとき、彼はどんな気持ちだった? 彼もあなたと同じように復縁への気持ちを抱いているのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
「好き」と言いたいけど、振られるのが怖い……あの人はどう思っている?
いっそ「好き」と伝えたら楽になれる? でも、やっぱりあの人から拒絶されるのが怖い。あの人はあなたとの関係をどう思っているのか? あなたの存在は? 心の内をすべてを知る覚悟はできましたか?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【不倫愛】実は、あの人が怖れていることがあります。それはいったい何?
不安で不安で仕方がないこの不倫愛。いつまで待てばあの人は配偶者と離婚してくれるのでしょうか? あなただけのものになってくれるのでしょうか? 実は……あの人が怖れていることがあります。それはいったい何?

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
あの人は、あなたに対して興味はある?
日々、あの人のことを考え、好きな気持ちだけが大きくなっていく。進展のないこの恋に夢見てはダメなのでしょうか。このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、苦しい恋を成就へと導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です