楽天占いの更新情報(2020年12月19日)

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ『誤解されたままじゃ嫌!』降りかかる恋の障害と誤解、訪れる片恋決着の日
片想いというだけでもツライのに、あなたの恋にはさらなる障害が迫っています。誤解されたまま恋の終わりを迎えないために、あなたにできることを本格霊視で探ります。その時が来ても、無事に対処できるでしょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ「ただの知り合い」どまり?【進展なき片想い】次のきっかけとあの人の本音
「友人」でもなく、「同僚」でもない。ただの「知り合い」。そんな中途半端な関係に甘んじている日々に別れを告げるのは、今です。出会いから現在までのあの人の本音を霊視、次に訪れる恋のきっかけをお伝えします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
あの人が恋人にしたいと考える「理想の異性のタイプ」
私という存在は、あの人の中でどのように位置づけされているの? ハッキリしないあの人の態度と見えない本音を1つずつ暴いていきましょう。ここでは、あの人が恋人にしたいと考える「理想の異性のタイプ」見てみましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
近未来、あなたの才能を引き出す出来事、そして関わる人物
あなたはまだ、自分の才能に気づいていません。あなたがこれから辿る、重要な場面についてお話ししていきましょう。出来事、重要人物、そしてあなたが今後の人生で得るものについて占っていきます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
本音ポロリ⇒片想いの相手目線◆実は相手もあなたが気になっている?
あの人とよく目が合うのは、あの人もあなたを好きだから……? 期待と不安に揺れるあなた、あの人の眼差しや言動の意味を今お伝えしましょう。あの人の本音、2人が恋人になれるのか、未来まで見通します。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
本当は……私のこと好き? 今すぐ付き合っても良いと思っている?
【女性専用メニュー】あなたは、彼からどう思われていると感じていますか?「恋愛対象に入っている」「少しくらいは付き合っても良いと思っている」そんな淡い恋の期待を、今すぐ確信に変えてしまいましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
知っとかないと後悔するわね!⇒最終的に、あの人が結婚する人は●●さん
今のあなたは、あの人にとって恋愛対象? きちんと好意をもってもらえている? あの人の本音の数々はもちろん、あの人が思い描く未来に、あなたの存在は不可欠なのか……? 悩ましい恋の結末をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です