楽天占いの更新情報(2020年12月05日)

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ晩婚、再婚……どんなハードルでも幸福成婚【実は●●な人】結婚相手の全て
年齢を、人生を重ねたあなただからこそ、素敵に輝いているのに、「幸せな結婚」に結び付かないのはなぜでしょう。そんなあなたを本格霊視によって運命の人の元へと導きます。2人の幸せな日々もお伝えしましょう。

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
あの人は、あなたを異性として「意識」したことがある?
あの人のことを考えては胸が苦しくなる毎日。いつの日かあの人が振り向いて、あなたのことを好きになってくれる可能性は残されているのでしょうか? それとも、このまま自然消滅する運命なのでしょうか……。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
未来のあなたが教えます【今後の人生】
自分の未来に漠然とした不安を抱えたあなたの苦しみはよくわかりましたよ。大丈夫、この状況はもうすぐ終わります。あなたの魂が未来から告げる言霊、幸せの道に続いていく状況を具体的にお教えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【復縁成就】あの人も未練ある?◆相手現状/気づき/復縁の時期
別れて初めてあの人の良さに気づいたのですね。同じようにあの人もあなたに未練を残しているかもしれません。あの人とやり直すタイミングや復縁する方法など、あなたが知りたいことをお教えいたしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
別れて1年……やっぱり彼が好き【2人がやり直せる可能性】転機と結末
【女性専用メニュー】あなたと別れたとき、彼はどんな気持ちだった? そして今もあなたのことを愛していたりする? 彼も同じように復縁への気持ちを抱いているのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
私に興味なくなった?【最近、態度が変わったあの人】隠す本音と秘かな決意
最近、あの人の態度が素っ気なく感じる。あの人の態度の変化は、あなたに対する興味を失ったからなのか、それとも別に理由があるのか……あの人の胸中をすべて知り、来たる恋未来をお見せしましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
あなたに向けられた「あの人のあの表情」……何か伝えたいことがあるの?
「今あの人は、あなたをどう思っている?」怖いけれど知らずにはいられないあの人の本心。普段あなたに向ける表情の裏にはどんな気持ちが隠されていたのか……あの人の目線で包み隠さずお話し致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です