楽天占いの更新情報(2020年10月19日)

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
KEIKOが徹底指南!《絶対譲れない片想い》を成就させる9の法則
「私にはあの人だけ」「この恋だけは、絶対に譲れない」……そんな本気の恋をしているあなたに届ける鑑定です。さっそく、あなたの片想いに隠された真実をひも解き、この恋を成就する秘密の法則をお伝えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あなたに起こる人生最大級のターニングポイントの時期
あなたに人生最大級のターニングポイントが近づいています。あなたに起こる大きな転機となる出来事とその時期、そしてそのときあなたがやるべきことをすべて見ていきましょう。この荒波を乗り越えてください。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
恋? 憧れ? 他人? あの人目線で見た「今のあなた」
いっそハッキリしたい、片想いの行方。あなたの覚悟が本物なら、ズバリ教えましょう。今のあなたは恋愛対象なのか、そして、今後のふたりがどうなっていくのか……すべてわかる鑑定結果からは逃げられませんよ。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人があなたは他の異性とは違うと思っているところ
あの人には恋人がいた……本当は諦めたほうが良いのだろうけど、好きな気持ちを捨てきれない。今の恋人と別れて、あなたと心を通い合わせる可能性はあるのか? あの人があなたに抱く他の異性とは違うと思っている所をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です