楽天占いの更新情報(2020年10月05日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
結局、私からどう思われたいの?【彼の裏事情】あなたに抱く全本音
【女性専用メニュー】大好きな彼ですが、まだまだ彼の心はあなたが知らないことでいっぱいです。あなたへの要望、嫉妬、そして知らない女性の影……彼の表も裏もまるごと全部、真実を明かしていきます。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
人生すべて透視≪未来予見≫あなたの本質/才能/転機/重要人物/得るもの
あなたにこれから起こるすべてを正確に予見してしまいましょう。あなたの魂の本質、もって生まれた才能、くぐり抜ける試練、人生の転機、最終的にどうなるか、あなたの人生すべてを余すことなく占います。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
みよこ先生、見えますか? あの人が私に抱いている真実の気持ち
キセキの力だからこそ、見えるものがある……。あの人が秘めている想いもその一つ。だからこそ、偽りなくすべてお伝えすることができるのです。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
人前閲覧厳禁!※絶対ひとりで見て※ 涙誘う《あの人の本音》暴露占
あの人があなたに感じている戸惑いや、特別な気持ちの数々……ぜひ知っておいてくださいね。あの人の隠していた思いを受け止めたことで涙しても大丈夫なよう、「周囲に誰もいないとき」にこの鑑定へお越しください。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人とあなたの魂の結び付き
長い間、あなたは片想いの恋をしていたのですね。この想いを諦めきれないあなたのために、あの人とあなたの魂の結び付きについて占いましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【不倫愛】彼は今、あなたや奥さん以外に好きな女性がいる?
【女性専用メニュー】この不倫愛の未来に幸せがあると信じていいのでしょうか……。最終的に彼は、あなたと奥さんのどちらを選ぶつもりなのか、彼の心の迷いと、現状に対する「1つの決断」をお教えします。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【もっと親密? 距離あり?】この先、ふたりの関係はどうなっていく?
あの人の本心、今後の関係、ふたりの愛に“今”足りないもの……すべて知って、もっと愛し合えるふたりになってみませんか? 究極のカード占いなら、周囲が羨むほどの「理想愛」をお届けできるのです。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
2人が出会ってから、あの人の中で変化したあなたの印象
気になって仕方がない「あの人との恋の行方」。あの人はあなたとの関係をどうしたいと思っているのでしょう。2人が出会ってから、あの人の中で変化したあなたの印象をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です