楽天占いの更新情報(2020年07月09日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
こんなにも想われてる!~あの人が思う「あなたの好きなところ全12項目」
あなたに心当たりはなくとも、あの人は普段からちゃんとあなたを見てくれているのです。口には出さないけれど、実はあの人が好印象を抱いている「あなたの好きなところ」を余すところなく明らかにします。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【不倫愛】今、あの人の“心の中”にいるのは、あなた? それとも……
「好き。でも不安。このまま不倫を続けていいの……?」その苦しみ、今日で終わらせるために、「あなたが選ぶべき答え」をこの鑑定で明らかにしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人が、あなたを人として「素敵だな」と思う瞬間
もう苦しい恋に涙するのは終わりです。だって、あなたの片想いには答えが出ているのですから。それは成就なのか失恋なのか、あなただけに恋の行く末をお見せしましょう。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
【超極秘情報】あの人が隠している“5つの本音”
あなたが片想いをしているあの人の、心を「大公開」しますよ! あなたがどう思われているのか、あの人はどういう異性がタイプなのか……。5つの本音を導き出し、恋成就のお手伝いをいたします!

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
周囲の人たちにとって、あなたは大切な存在?
「これからの人生に、何が起きるのだろう?」先が見えない未来を怖がるのはやめましょう。これからの人生を幸せに生きるために、今日から自分の人生の主役になるために、周囲の人たちにとってのあなたという存在の意味、お伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【不倫愛】もしかしたら……あなたとあの人の関係は周囲に薄々感づかれている?
極秘に育んできた2人の関係。最近、周りの様子が気になる…?聞けたくても聞けない本当のところ教えます。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
今はまだ切ない状態……、でもあなたとあの人の出会いの真の意味
諦めようと何度考えても、やっぱり忘れることなどできなかった。なぜこんなにも、あの人を好きになったのでしょう。このまま想い続けて結ばれる可能性はあるのか? あなたとあの人の出会いの真実をお伝えします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
初対面、あの人があなたに感じた他の異性とは異なる印象
今あの人があなたに向ける感情は、好意、友愛、無関心……一体どれでしょう? 普段はうかがい知れないあの人の想いについてお話ししていきましょう。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
このままじゃ“ド貧乏”!? あなたをお金持ちにする【衝撃金運占】
なかなかお金が貯まらない人、金銭のやりくりに苦労している人は必見! あなたの人生を豊かにするため、“お金持ち”になる秘訣をドンと大公開。今、ここで知っておかないと…………後悔するのはあなたですよ。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
知らなきゃ良かった……【読後、後退不可】相手の5つの本音×恋の結末
「いっそ、知らないままでいたほうが良かったかもしれない……」思わずそう考えてしまうほど“未来が見え過ぎてしまう”ので、ご注意ください。ありのままの未来を受け止める覚悟ができたなら、真実を伝えます。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【あなたの魂の救済】幸せになりたいのに、不幸から抜け出せないのはなぜ?
幸せを迎えるために、あなたに知ってほしいことがあります。不安や悩みが絶えない人生から抜け出せないあなたへ。それでも大丈夫。人は不幸の連鎖から必ず抜け出すことができるのです。その方法を全てお話しします。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
彼にとっての、あなたという存在は?
【女性専用メニュー】なぜ、彼はあなたに冷たい態度をとるのでしょう? 彼にとっての、あなたという存在とは? ここで解き明かしてしまいましょう。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
あなたの恋心……あの人にどれくらい届いている?
あの人のことを想い続けて嫌われないだろうか……。そんな不安を心の中に積もらせてしまっては、この恋はいつまでたっても好転しません。きちんと向き合い、あなたは状況を好転させましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あなたに対する、あの人の本当の気持ち
素っ気ない態度を取られたり、見えない壁に阻まれて近づけなくなったりと困難なあなたの恋の道のり。あの人は2人の関係を本心ではどう思っているのでしょう。この恋、成就へと進んでいけるのかをお教えします。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
このままじゃダメだ……【あなたが秘める能力/転職/決断】仕事成功占
一生懸命がんばっているけど、仕事がうまくいかなくて毎日がつらい……。あなたが自分の能力を活かし、ヤリガイをもって働ける職場はどこにあるのでしょう。この先仕事にまつわる運命の動きをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です