楽天占いの更新情報(2019年11月25日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
このまま続けてもリスクだけ? 相手の心の変化と覚悟/離婚意志/終焉
「2人がもっと早く出会えていたら……」そう思うたびに胸をかきむしるような切なさが襲う。禁断の関係の先にはどんな未来が待っているのか……いつか、あの人があなただけを愛してくれる日は訪れるのでしょうか?

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
私とどうなりたいの?【あの人が抱く本心】願望/転機/片想いの未来
曖昧な態度に振り回されて苦しい……。あの人は、あなたとどうなりたいと考えているのでしょうか。その本心を探っていきます。さらに、この恋に訪れる転機と、そのあとの未来をお伝えいたします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
曖昧な態度にモヤモヤ【本当は脈あり?】彼の全本心と恋が叶う可能性
【女性専用メニュー】本当に興味がないのなら冷たくあしらってもいいのに、どうして彼は曖昧な態度をあなたに取り続けるのでしょうか。彼の心のなかで渦巻く感情を、赤裸々に解き明かしていきます。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
鬼当ての母が成功指南!◆「今の職場で大丈夫?」あなたにピタリの仕事鑑定
「今の仕事をしていて、将来大丈夫なの? いっそのこと転職したほうが?」少しでも不安を抱えているのなら、あなたに合った理想の働き方をお教えしましょう。未来の自分の幸福のために、正しい選択をしてください。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
恋の進展を阻んでいる、一番の原因は何?
「こんなに好きだけど……もう諦めたほうが良い?」想い続けるだけの片想い。諦めたほうが良いのか、それともまだチャンスは残されているのか。恋の進展しない一番の原因は何なのかをお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です