楽天占いの更新情報(2018年12月03日)

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
友だち以上・恋人未満⇒進展ある?◆あなたに抱く本音/関係が変わる大事件
あなたばかりが曖昧な友人関係にうんざりしていると思っていませんか? 実は、あの人もあなたと同じ気持ちを抱いているかもしれません。あの人の本音、思惑、本気度、そして進展のきっかけまでお教えしましょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
ハッキリ言い切り※閲覧注意※誘ったら応じてくれる、それとも拒否される?
気になっているあの人。「デートに自分から誘ってみようかな」と、考えあぐねているあなた。断られたらつらいし、でも今のままでは2人の関係に進展がない。あなたがどうするべきかハッキリ言い切りましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【不可避の真実】あなたの人生の3大事件簿≪恋/仕事/人物≫
あなたの身にこれから起きる重大な出来事に焦点を当てていきます。その先にあるのは幸せなのか、それとも? どんな物事にも前向きに臨めれば、あなたは幸運を掴むことができるでしょう。目を背けないでください。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
バシバシ当たる禁断占【運命の人か知りたい!】本心/相性/変わるきっかけ
気が合うけれど、このままあの人と友だち関係を続けていて良いのか、それともあの人は恋人になりたいと思っているのか。気になるあの人の気持ちを読み解いて、そしてふたりの可能性について見透かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です