楽天占いの更新情報(2018年11月22日)

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
その恋。もう決着ついてるわ【あの人が決める2人の関係】最終分岐点
【この恋に悩むのはもうやめなさい。もう結末はわかっているのですから】2人の関係が停滞している理由は実は単純なコトなの。一気に関係が進展し、長い恋の決着がつく終着地点まで、この恋の真実をお話しします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
やっぱ無理?≪年下のあの人≫恋愛対象外⇔恋人候補◆相手本音/好み/今後
年齢が離れていると、やっぱり恋愛対象には見てくれないよね……。この恋に自信がもてないあなたに、相手の内面そしてこれからについてすべてを明かしていきましょう。知ればあなたの心も軽くなっていくでしょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
目をそらさないで【片恋現実】選ぶのは好きな人or好きになってくれる人?
切ない片想いを続けているあなた。でもあなたのことを好きな異性もいますよね。あなたは愛するほうが幸せなのか、それとも愛されることが幸せなのか……。誰も知らない未来をこっそりあなたに告げましょう。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
大人の恋愛占い◆あの人の心は略奪可能? 最終的に愛を独占できる可能性
好きなあの人には恋人がいるけど、諦めきれない恋。 あの人の心を恋人から奪い取り、一人占めすることは可能なのか……複雑な恋の未来を占います。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あの人はソウルメイト?◆相性/相手出す答え/これからのふたり
あの人にとってあなたはどんな存在なのでしょうか? あの人の深層心理を読み解き、今の本音、そしてこれからのふたりについてすべて占っていきます。ふたりの運命が回り出すとき、それはもうすぐかもしれません。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
もう限界! 諦めかけた恋……、あの人の気持ちから紐解く徹底攻略術
恋をすると不安になるもの。そんな片想いに苦しむあなたを助けてあげましょう。あの人は今何を考えているのか……あの人の深層心理からあなたへの本音、ライバルの存在~結末まで紐解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です