楽天占いの更新情報(2018年09月21日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
付き合って合わない、なんて最悪【完全相性】心/体/ふたり幸せ
あの人が好きだけど、付き合ったらうまくいく? 傷つきたくないし、慎重になるのは当然。ここではふたりの相性のすべてを見通し、そして結ばれる日の具体的なシチュエーションまでお見せいたしましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
【己を知る】あなたが生きていることの意味、そしていずれ到達する未来の姿
何のために生まれてきたのか……。そんな哲学的な悩みが生じる瞬間ってありますよね。あなたが生まれながらにしてもっている宿命、使命、そして向き合っていかねばならない運命についてすべて解き明かしましょう!

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
もう我慢の限界!【一方通行過ぎる片想い】恋の転機/変化/結末
ただただあの人が好き……でもこの気持ちにまったく気づいていないみたい。あの人との関係がこれからどう進展していくのか、あなたがずっと知りたいと思っている近未来についてメッセージをお送りします。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
もう諦めたほうがいい?【あの人が隠す本音&迷い】この恋はいつ動く?
「この恋は想い続ければ叶う恋なの?」その答えは、あの人の心の中にあります。あなたが望む未来は訪れるのか、進展する可能性を明らかにします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
久々の恋に不安……もし付き合えたなら? 2人の未来を完全鑑定
随分恋とご無沙汰していたけれど、久々にときめいているあなた。恋愛の感覚を忘れているのではないですか? あなたの良さ、そして相手の恋愛傾向を伝えます。2人が恋人になった未来まで見通していきましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【月星座が教えてくれる相性】本質/好み/事件/心の変化⇒ふたりの最終形
好きなあの人があなたのソウルメイトだったら嬉しいですよね。あの人がソウルメイトかどうかここで確認することができます。魂の相性、あの人の好み、そしてふたりの間に起こる恋事件まですべて見ていきます。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【禁断W不倫】2人の未来徹底占断◆もうすぐ起こる“大転機”
お互いに家族がいるのに、愛し合ってしまった……。そのW不倫、どうやら結末が見えているみたいですよ。あの人側の思いは一体どうなっているのか。そして2人に起こる転機とは。菅野萌とともに見ていきましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
不倫◆一度でも、本気で私と結婚したいと思った?/禁断愛の数奇な運命
あの人は、今まで本気で配偶者と別れ、あなたと結婚したいと思ったことがあるのでしょうか? 信じたいけど、このまま信じてしまうのは危険なあの人の心。不安渦巻く不倫愛の結末をここでお話ししましょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
すでに結論は出ています!【諦める⇔続ける】最終的な関係/恋の奇跡
あの人を好きになってどのくらい経ったでしょう。いつまでたっても進展しないこの恋は諦めたほうが良いのか……それとも想い続けていれば恋叶う可能性も見えてくるのか。現在から未来にかけての恋の奇跡を贈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です