楽天占いの更新情報(2018年07月31日)

名前“だけ”で激当て必至!! キャメレオン竹田の超☆姓名判断
あの人と結婚したい!◆キャメが教える“恋人を伴侶にする方法”
「結婚まで考えている人がいる。でも、あの人は本当に自分と結婚してくれるのだろうか」もしかしたら、そんな不安は今日で終わるかも。ふたりが幸せになれるかどうか、これから一緒に見ていきましょうね。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
付き合っていないのにエッチ? あの人の本心/遊びか否か/2人の未来
あの人のこと好きだったのに、正式に付き合う前にエッチをしたらあの人の態度が変わってしまった……もしかしてカラダ目当てだった? エッチする前後のあの人の気持ち、本音、そしてこの恋の行く末を占います。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
まだ未練ある過去の恋人【復縁占】あの人の今/きっかけ/正しい選択とは?
別れたけどまだ好き……あなたたちのこれからを占いましょう。あの人があなたを思い出す瞬間、2人の心が再び近づく日、あの人の気持ち……最終的に復縁はあるのか、あなたが選ぶべき真実の道をお教えします。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
タイミング逃し過ぎ!≪すれ違い片想い≫2人結ばれるとき/恋の最終結果
進まない恋にもがいて機を逃すよりも、ベストなタイミングを待つことが成就の早道。この恋を本気で叶えるため、あの人の抱える葛藤、いつあなたに気持ちが大きく傾くのか、片想いが成就するそのときまで占います。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
彼はあなたに本気? 今あなたは、彼の心をどのくらい占めている?
【女性専用メニュー】彼にとって、あなたはどんな存在なのでしょう。どのくらい心の中を占め、何を考えているのか、今抱いている感情も含めて、あなたに対するすべての本心を解き明かしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です