楽天占いの更新情報(2017年4月10日)

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
【不倫鑑定】あの人の本音、転機、結末……禁断の関係を容赦ナシ占断
「禁断の関係だから、誰にも相談できない……」でしたらぜひこの鑑定に頼ってください。あの人の本当の気持ち、この関係への思い、そしてやってくる「転機」のこと。すべて隠さずにお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
ダメならダメでハッキリ教えて!◆苦しい片恋◆相手本音全部暴露/真実と嘘
先の見えないこの恋にあなたは苦しんでいるでしょう。あの人がもつあなたへの気持ち、そして2人の未来についてあの人がどう考えているか。恋の結末までお教えし、見えないあの人の心、すべて解き明かしましょう。

“瞬間”の運命を司る! えびすや真朱の【曼荼羅数秘命術】
【女性限定】今年出会う⇒結婚できる?◆あなたを恋慕う異性/二人の愛軌跡
「早く結婚したい。運命の相手と出会いたい!」と強く願うあなたに朗報。近未来、あなたを強く愛する異性がいます。その人の特徴と、二人がこの先1年でどんな恋路を歩むのか……すべてをお教えしましょう。

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
恋愛大鑑定◆稲妻走る衝撃の出会いは、既に経験済み? これから?
運命を確信した異性と会ったとき、衝撃のような不思議な感覚が体中を走ると良く言われるわね。それは誇張した表現ではないわ。あなたにもそういった体験がこれから先訪れるはずよ。早速見ていきましょう。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
何を考えている? あの人が隠している、あなたに対する【3つの願望】
「なんだか目を合わせてくれない……」あの人には、あなたにだけは隠し通しておきたい願望があるようです。あなたに向けられている3つ願望をお教えいたします。この鑑定で、あの人との距離を縮めていきましょう。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
恋人がいるあの人……待っていれば、あなたを選んでくれる可能性はある?
好きなったあの人には恋人がいる……このまま諦めたほうが良いの? もしかしたら、あの人があなたを好きになり恋人に選ぶ可能性もあるのでしょうか?

先祖から連なる数字の秘密が暴く! マザー紫音の【霊連数秘眼】
≪あなたの人生シナリオ全網羅≫仕事&恋◆降りかかる試練/状況変化
あなたの人生を今から丸裸にしていきましょう。半年後、1年後、そしてあなたの人生の絶頂期のことまで、包み隠さずお伝えしていきます。素晴らしい人生を歩むために、しっかりとこの鑑定を心に刻んでください。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
※衝撃的真実を暴露※人生成功/試練/転機≪最良の未来へ≫
これから先、あなたに起こるさまざまなことを今お伝えせねばなりません。そして成功するための神託を告げましょう。あなたの使命、やるべきこと、とても重要なことを言いますから、しっかりと心に留めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です