楽天占いの更新情報(2016年9月9日)

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
【独身女性限定】結婚×仕事×将来「あなたを幸せにする運命の結婚相手」
「仕事も大切にしていきたいけど結婚もしたい」幸せになりたいならぜひ両方手にしてください! あなただけの幸運なご縁と運命の相手をお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
驚愕の急展開!◆年内出会い【相手の外見・将来性・性格】全解剖
運命の人と出会いたいあなた。まだ見ぬ相手を知るために、カードの知恵を借りましょう。相手の外見や仕事、将来性を読み解き、愛を掴むためにあなたがやるべき行動を伝授します。心して見てくださいね。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
今後の人生、どうなっていく?「次、あなたに起きる特別な出来事」
まるで追われるように慌ただしく過ぎていくばかりの毎日から、脱却したい――少しでもそう思うなら、これから起きる「人生を変えるような出来事」を事前に知って、正しく対処し、上手に活用してください。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
即勝負!◆恋愛運→出会い→成就?【年内出会う運命の異性】
今年も結局一人のまま? いえいえ、まだあなたには出会いのチャンスがあります。あなたに気づいてほしいから、相手の外見や性格、そして二人がどのように出会うのかを徹底的に解明していきましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【片想い中の人必見!】諦める⇔このままがんばる?◆変化/未来
ずっと続いているあなたの片想い、これ以上つらい気持ちを抱えていても疲れるだけよ。でも、あなたのちょっとしたがんばりひとつで、この関係に終止符を打てるかも? あなたの背中を押す可能性をお伝えしましょう。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
仕事がつまらない⇒原因判明! 知れば意識激変の、充実のビジネス白書!
仕事は、あなたの人生の時間の多くを占めているでしょう。その時間が楽しくないのは、精神的にも苦しいのではないでしょうか? この鑑定はその意識に改革を促すために、あなたに必要なものかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です