占い@niftyの更新情報(2021年11月17日)

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめあなたの入籍日は20XX年●月●日《運命の相手》容姿/職業/2人の愛
最初は妥協したくないと思っていましたね? でも段々と選り好みしている場合ではなくなってしまった。もしかしたら、一生独身? そんなあなたの悩みにお応えしましょう。あなたの運命の人、知りたくありませんか?

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
おすすめ片想いの迷路。あの人の本当の想いは? 幸せな出口へ辿り着くのはいつ?
ずっと片想いのまま関係が進まない……。もういっそ諦めてしまったほうが良いの? 振り向いてもらえない日々に不安は募るばかり。でも、本当にそうなのでしょうか。あの人の本心とこの恋が進む道を読み解きます。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《あの人の偽りなき本心》現在の2人の関係をあの人はどう思っている?
口に出して言うこともなく、直接聞くことも叶わない”あの人の本心”。そこに触れる覚悟があるのなら、伝説の占術で読み解き、お話いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です