占い@niftyの更新情報(2021年07月15日)

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
おすすめ友達関係はもう卒業!《近くて遠い2人の距離》あの人の迷いと本当の気持ち
一番近くにいる友達に恋をしたら、逆に心が見えなくなって遠くに感じる……。そんなあなたとあの人の関係にやがて恋の転機が訪れます。踏み出したら、もう元の関係には戻れない、そんな恋路をお伝えしましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ“不倫愛”あの人が最後に求めるのは誰? ◆あなたに隠す本心と2人の時間
つらい不倫を続けていると、自分がどのくらい愛されているのか考えたり、あの人の配偶者と比べてしまったり……最終的にあの人自身まで疑ってしまっていませんか? あなたの不安、1つずつ無くしていきましょう。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
ずっとそばにいたい。2人の出会いは「運命」? あの人もそう感じている?
『あの人とは「運命」の出会いだったと信じたい』では、あの人は2人の出会いをどのように思っているのでしょう。心に直接触れて聞いた本心をお伝えします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
《気づいていますか? 視線の意味》あの人が魅力的だと感じているあなたの姿
あなたの片想い、諦めるのはまだ早いようです。あの人の視線の意味に気づいていないのなら、あの人が魅了されているあなたの姿を今すぐお教えしましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
連絡くれない彼とひたすら待つ身のあなた。今のふたりの本当の関係とは?
※女性限定メニュー※好きな人からの連絡がなく不安な日々。そんなあなたと彼の本当の関係はどのようなものなのでしょう。真実をお伝えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
「あなたのそばにいる●●さんです!」“運命の人”とあなたの今の関係性
驚くほどそばにいる人、顔見知りのあの人、名前だけ知っているあの人……。あなたの運命の人は、実はすでにあなたのちかくに現れているのです。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【忘れられない、忘れたくない】あなたとあの人を結びつけてきた宿命とは?
復縁希望のあなたとあの人を結びつけていたのはどのような絆なのでしょう。忘れられない、忘れたくないと願い続けるその理由が今、明かされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です