占い@niftyの更新情報(2021年07月13日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめあの人が、あなたにだけは「知っていてほしい」と願っていること
あなたがあの人のことを知りたいように、あの人もあなたに密かに期待していることがあります。あの人の胸の内を読み取り、その思いを明かしていきます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【あなたの第一印象】初めて会った時、あの人は運命のようなものを感じた?
あなたがあの人に何か特別なものを感じたように、あの人もあなたに初めて会った時に感じたことがあるようです。その想いとはどのようなものなのでしょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
秘策伝授でこの恋ゲット! あの人に効果的なアプローチ&タイミング
その恋を諦めるぐらいなら、最後のチャンスをあなたにお伝えします。あの人の深層心理を探ることで浮かび上がる秘策が恋に絶大な効果を与えてくれるでしょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あの人も運命だと感じていた? あなたとの出会いであの人が感じたこと
出会った瞬間、あなたが感じたようにあの人もまた、運命を感じていた……。そんな夢のような出来事が真実だとしたら。あの人が感じた”真実”を暴きます。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【一番すぐそばの未来】あなたの来月の状況~次はどうなっている?
思うよりも早く、そして確実に訪れる【来月】という未来。ほんの少し先のことでも、どんな一か月になるのか知ることで、あなたの未来が明るく開けます。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
あの人は今のふたりの関係に満足している? もっと距離を縮めたい?
あなたには物足りないふたりの関係。では、あの人はどのようなな想いでいるのでしょう。あの人との関係に悩むあなたに、あの人の本音をお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です