占い@niftyの更新情報(2021年06月04日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ今の仕事のままで良い? 後悔したくないあなたの才能/評価/成功への決断
不安な社会情勢の中では多少の我慢をしてでも、今の仕事のままでいくほうが安全なのかもしれません。でも、本当にそれで良いのでしょうか。あなたが仕事で後悔しないための決断に必要なことをお伝えしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
《精霊たちが明かします》今まであなたの恋が進展しなかった”本当の理由”
あなたのつらい片想いが進展しない本当の理由を明かしましょう。精霊たちはあなたを救いたいと願っています。さあ、精霊たちの声に耳を傾けてください。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【あなたとあの人の現状】友人のまま? それとも少しは進展している?
この先、2人はどのような関係になるのでしょうか? 友情を結んだあなたとあの人がこれまでに少しでも恋愛関係に進展してきたのかどうか、鑑定いたします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【明かされる極秘本音】今この瞬間、あの人はあなたをどう思っている?
あの人には決して聞けない極秘本音を明らかにしましょう。今この瞬間のあの人の気持ちをしっかり鑑定。受け入れる覚悟があなたにはありますか?

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
「なぜこんなにも……?」あなたがあの人にどうしても惹かれてしまう理由
自分で制御できないほど、あの人に惹かれてしまっている。どうしてこんなにも……。もう諦めることすらできない片想いに一途になってしまう原因をお答えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です