占い@niftyの更新情報(2021年04月05日)

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ霊魔術で本音暴露! 今、あの人はあなたのことをどれくらい気にしてる?
もしも、あなたの気持ちにあの人が気づいてるとしたら? 届くはずないと思っていた片想いにどうやら進展の気配。月影ひびきが悪魔術であの人の本音を全暴露! 今のあの人の隠しきれない気持ちをお届けします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
何が邪魔をしているの? ふたりの恋の進展を阻むものの「正体」とは?
「こんなにがんばっているのに、なぜ?」進展がないと嘆くあなたの恋を鑑定すると、確かに進展を阻むものがあるようです。その「正体」について明かします。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
『どうしてそんなに冷たい素振り?』あの人が隠しておきたいあなたへの本音
あの人の態度や行動の中に込められている本音を暴きます。「嫌われている」と感じるぐらい冷たいあの人の態度には、あなたへの隠れた想いがあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です