占い@niftyの更新情報(2021年03月30日)

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめこのまま待ち続ける? 告白する?◆その迷いを本格占術で一刀両断します!
どんなに想っていても、あの人の反応は脈ナシ。そろそろこの恋に区切りを付けませんか? このまま待ち続けるほうが良いのか、思い切ってあなたのほうから告白したほうが良いのか。陰陽五帝占術が答えを導きます。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
「なにがダメなの?」あなたとあの人の関係進展を阻む最大の原因とは?
2人のカルマの謎を解き明かしていくと、あなたの恋が進まない原因が見えてきました。その中でも《最大の原因》をお伝えしましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
2人が初めて会ったとき、彼の心にはどんな思いが浮かんだ?
【女性専用メニュー】2人が初めて会った日のことを覚えていますか? その日、彼の心にはこんな想いが浮かんでいました。今こそあなたにお伝えしましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
これで納得! あなたは今、自分の人生において、●●な時期にいます
つらい日もあれば、良い日もある。でも、どちらかが続くばかりだと先のことが不安……。そんなあなたが「今」、人生のどんな時期にあるのかお伝えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
「どうしてこんなに大変?」あなたが人間関係にストレスを感じる本当の原因
あなたを悩ませる《辛い人間関係》を解きほぐします。根本的な原因を視ることで、あなたの抱えているストレスが解消されることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です