占い@niftyの更新情報(2021年03月02日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめあの人は人生最後の恋人?【結婚への道】2人が歩む未来/障壁/選択⇒求婚
今の恋愛関係は、いったいいつまで続くことになるのでしょうか。もしかしてあの人はあなたの人生の伴侶となる存在? 2人の間にある宿縁とこれからの運命を見ていきましょう。ゴールは果たして結婚か決別か!

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ私じゃダメですか?【あの人の隠れた本音】どうしたらあの人に選ばれる?
あの人には決して聞けない極秘本音を代わりにお伝えしましょう。2人の相性から、あなたへ感じている魅力、恋の転機、そして2人が選び取る最終関係までしっかり鑑定。すべて受け入れる覚悟があなたにはありますか?

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
【人生占】早めに直したほうがいいでしょう~あなたの問題点
今後あなたが歩む人生において、大きく影響を及ぼす「あなたの問題点」視抜きます。早めに対処することで、人生を好転させるお手伝いをさせて頂きます。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
モヤモヤが止まらない! 曖昧すぎるあの人の態度に隠された本音
「正直、どっち!?」あの人の曖昧さに振り回されているあなたに、あの人の曖昧な行動の裏に隠された溢れそうな熱い想いをお伝えしましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
「不倫という危険な恋に惹かれているだけ?」2人を結ぶ《愛の宿縁》とは?
禁断の愛という甘露な響きに酔いしれているだけ? 2人を結びつける愛はそんな薄っぺらなものではありません。2人の間にある宿縁を読み解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です