占い@niftyの更新情報(2021年02月26日)

全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ『誤解されたままじゃ嫌!』降りかかる恋の障害と誤解、訪れる片恋決着の日
片想いというだけでもツライのに、あなたの恋にはさらなる障害が迫っています。誤解されたまま恋の終わりを迎えないために、あなたにできることを本格霊視で探ります。その時が来ても、無事に対処できるでしょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ霊魔術でズバリ的中!【苦しい片想いの真相】あの人の衝撃本音と近未来
「諦めたいけど、諦めきれない……」あなたが抱えている苦しい片想いに、ここでけじめをつけましょう。あの人の秘めた想い、本命の異性をズバリ鑑定。さらに2人の関係の変化も明らかにしていきます。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
「どうして結婚に繋がらないの?」あなたの結婚を邪魔するのは●●!
【女性限定】出会いナシ、進展ナシ、結婚に繋がらない……。複雑に絡んだ「赤い糸」を解きほぐすと、あなたの結婚を邪魔しているものが見えてきます。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
【不倫愛】あの人がタブーを犯してでもあなたを愛する”本当の理由”
不倫というタブーを犯してでも、あの人があなたを愛するのはなぜでしょう。ただの遊び? それとも……。あの人の隠された本音を読み解きます。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【運命の結婚相手】その出会いは、いつ、どのようなきっかけで訪れる?
【女性限定】「もう結婚はムリ?」という不安を「こんな人と結婚する」という安心に変えましょう。あなたとともに歩む運命の相手との出会いをお伝えします。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
ズルい不倫の本音解禁! あの人があなたに言わずにいる【あなたへの想い】
愛するがゆえにあの人のズルさも許してしまう不倫関係。でも、本当にそれでいいのでしょうか。あなたが幸せになるためにあの人の本音をお教えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《まさかの見過ごし!?》あなたが逃した恋のチャンスはどのくらいあった?
恋に奥手なあなたが逃してきた、出会いと恋。逃した出会いに運命の恋があった? 案外、実はしっかり捕まえていた? 過去を見直して未来に繋げましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です