占い@niftyの更新情報(2021年02月22日)

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ【片想い解決占】本格ドイツ占星術が完全鑑定◇あの人の本心、転機と恋未来
本格ドイツ占星術が完全鑑定! あなたの片想いを希望の未来へ導きます。「あの人の考えやこの恋の未来がわかったら良いのに」そんな声に緑川連理が丁寧にお答えします。あなたはチャンスを掴むだけなのです。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
友愛? 激愛? あなたと2人でいるときにあの人に浮かぶ想いとは?
「好きだから、あの人の心の中も全部知りたい!」そんなあなたの気持ちに応える鑑定です。決して直接聞くことはできない赤裸々な想いをすべて明かします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
片想いのあの人。待ち続けたら、いつかあなたの気持ちに気づいてくれる?
一度は諦めようとしたけれど、あの人への想いは募るばかり……もしも、あなたがこのまま待ち続けたら、いつか気づいてくれる? あの人の心の内を探ります。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
この片想いが進展しないのは、2人の相性が悪いから? それとも別の理由?
想い続けているけれど、なかなか進展の気配がない……。もしかして、相性が悪いから? それとも何か別の理由がある? 片想いの基礎を読み解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です