占い@niftyの更新情報(2021年02月16日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ先行き不透明な恋◆あの人はあなたをこう見ている!~恋人候補or友だち?
縮まらない距離、伝わってこないあの人の気持ち……。あなたの想いが報われる可能性はあるのでしょうか。あの人が胸に秘める本音、あなたへの想いを解き明かします。2人の関係が変化する転機もお見せしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめ最近感じる、あの人との距離……、彼の《苦悩/不安/あなたへの望み》
あなたが恋する喜びとともに不安や怖れを抱くように、彼にも素顔の下に隠された《負の感情》があるのです。そこにあなたが優しく触れるとき、2人の心は重なり、愛に溢れる日を迎えることでしょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
今あなたの心の中にある光と闇
『自分のことが好きになれない』性格が嫌だったり、外見に自信がもてなかったり、ありのままの自分を受け入れるのは、実は難しいことなのかもしれません。そんなあなたは人生をどう生きれば満たされるのでしょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
ズバリ! 今のところ、あなたの恋はどこまで両想いに近づいている?
長く辛い恋を続けるあなた。あの人との距離感をうまく掴めずにいますね。今、2人の想いがどこまで近づいているのか、目には見えないその距離を紐解きます。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
『この人こそが運命の結婚相手?』徹底鑑定! あなたとあの人の結婚相性
『運命の結婚相手は、この人でしょうか?』あなたとあの人の結婚についての相性を徹底鑑定いたします。2人の幸せな結婚への必須相性占です。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたの●●なところに『イイネ!』 あの人があなたに好感を抱く瞬間
進まない片想いに、「好きにならなければよかった」と後悔しそうになっていませんか? でも、あの人もあなたの姿に心躍らせる瞬間を隠し持っているのです。

全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
初めて出会ったとき、あの人はあなたにどんな印象をもった?
あの人は何を思い、どんな本音を抱えているのでしょう。あの人のことを知るために、まずは初めて出会ったときの第一印象からお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です