占い@niftyの更新情報(2021年01月19日)

NEW全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ正直、私のことどう思ってる?「付き合ってもいい/少し距離を置きたい」
好きだからこそ、あの人の本当の気持ちが知りたい。あなたに対してどう思っているのか、どんなポジションに置いているのか。決して口に出して聞けないあの人の本心を、この場で暴いていきましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ仲良し友だちからの逆転両想い◆まさかの出来事、あの人の気持ちと次の行動
「異性として見られていない気がする」その予感は当たっているかもしれません。でも、あの人も同じことで悩んでいるのだとしたら……。時間をかけて築き上げた友情が愛情に変わるそのときを奄美のユタが霊視します。

波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
あの人の中で今「あなたという存在」は、どのくらい重要視されている?
あの人が抱く「今のあなたに対する本音」。あの人の中で「あなたという存在」は、どのくらい重要視されている? 気になるあの人の本音を覗いてみましょう。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【あの人の隠された本音】あの人から見た、「恋の相手」としてのあなた
『毎日どんどん好きになっていく……。今までに1度でも恋の相手として見てくれたことがある?』進展のない苦しい恋の行方をピタリと的中させます。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
気が付いていますか? 周囲の異性を引き寄せる、あなただけの魅力
なぜ見つからないの? 本当に私に出会いはあるの? そんな不安に悩むあなたに、すべてお伝えしましょう。周囲の異性を引き寄せてしまう、あなただけの魅力を。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【R50】人生100年時代の今だからこそ、あなたに挑戦してもらいたいこと
人生も折り返し地点。あなたはこれまでに何を手にし、そして、これから何を得るのでしょうか。どうすればもっと幸せになるのか、お伝えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
『なぜこんなにも惹かれる?』あなたがあの人に惹かれてしまった本当の理由
片想いのあの人でなければダメだと思い詰めてしまうほど、あの人に惹かれるのには理由があります。その本当の理由を解き明かしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です