占い@niftyの更新情報(2020年12月25日)

NEW波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
おすすめ『もしかして、私の事が気になってる?』本格鑑定で暴く、あの人が隠す本心
あなたもそれとなくは感じているのですね。あの人の視線、言葉、態度に隠された「何か」を。ただ、確信はなく、自信もない。では、アロンの本格鑑定が今、あの人が隠し続ける本心を暴き出してみせましょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ待ち続けても何も起きない片想い《もう諦めたい》あの人の葛藤、本音、決断
あなたの想いは本当に成就しないのでしょうか。進展のない片想いに諦めようとするあなたに星読み師が少し未来の2人の姿をお伝えします。あの人の本音や決断を知れば、もう諦めるなんて思うことはないでしょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ2人を繋ぐ運命の糸【復縁の可能性】あの人の心にまだ私は存在している?
復縁を望んでいるのはもしかして自分だけ? あの人は今、あなたのことをどう思っているのでしょう。すでに他の異性に興味をもっているのか、それとも……。2人の運命の糸を解きほぐし、復縁の可能性を探ります。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あの人が思わず惹かれてしまう、好みの異性のタイプ
あの人が抱いているあなたへの本音。この場で嘘偽りなくお教えします。真実を知ってしまうことを怖く思うかもしれませんが、この本音が2人の関係を進展させる鍵になるはずです。詳細を知る心の準備はできましたか?

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
居心地の良い人間関係を育てていくために、あなたがするべきこととは?
本当に幸せになりたいのなら、あなたの周りを取り巻く「人間関係」を大切にしてください。では、居心地の良い人間関係を育てていくために、どんなことを意識すれば良いのか? 白龍がアドバイスいたします。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
今、あの人の気持ちはどのくらいあなたに傾いている?
好きだからこそ素直になれず、つい素っ気ない態度をとってしまう。こんな状態のままで2人はうまくいくのでしょうか。あの人があなたに抱く本心を紐解きながら、この恋の可能性を確かめていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です