占い@niftyの更新情報(2020年12月22日)

NEW波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
おすすめ半年以上の片想い『進展がないのは脈ナシだから?』2人が付き合う可能性
進展しない2人の関係。かといって諦める決心もつかず、先の見えない不安ばかりが増していく……。あの人があなたを恋人として求めてくれる日は訪れるのか、2人が迎える1年後の未来を覗いてみましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
「もしかして、避けられてる?」 曖昧な態度に見えるあの人の気持ち
こんなに好きなのに進展しない片想い。全く興味なさそうな態度ってことは、やっぱり望みなし!? あなたの恋を左右する”あの人の気持ち”をお伝えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【不倫愛】あの人は本気で、あなたと「結婚したい」と思ったことはある?
あの人は、今まで本気で配偶者と別れ、あなたと結婚したいと思ったことがあるのでしょうか? 信じたいけど、このまま信じてしまうのは危険なあの人の心。不安渦巻くこの不倫愛についてお話ししましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
あなたが能力を生き生きと発揮できる、理想の環境/天職
相談者の能力を開花させる≪完全仕事鑑定書≫。人にはそれぞれ生まれもった才能があります。自分の才能を理解し、来るべきチャンスで存分に発揮できるように準備しておくことが大きく飛躍する要となるのです。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
今、あの人が一番気になっている異性は誰ですか?
【訳ありの恋】誰にも言えない難しい恋をしているのですね。問題は多いかもしれないけど、決して叶わない恋ではないのですよ。今、あの人が一番気になっている異性は誰なのか……。目を背けずに見てください。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたの気持ち。あの人にとっては嬉しいこと? それとも迷惑?
あの人の本音を知りたいあなたへ。そんな態度にはちゃんと意味があるのです。この関係に終止符を打ちたいのなら、あの人の気持ちが変化するきっかけと2人が下すこの関係の結末まで、真実だけをお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です