占い@niftyの更新情報(2020年12月16日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめあなたの人生に迫る大転換期! ともに乗り越える運命の人の顔つきズバリ!
人生に幾度となく襲い掛かる運命の波。中でも大きく変化させられる「大転換期」があなたの目の前まで迫ってきています。何が起こるのか、どのようにして乗り越えるのか、奄美のユタが霊視で明らかにします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
実はシッカリ見ている、彼が魅力的だと思う「あなたの行動」
【女性専用メニュー】苦しい片想い。あなたが知りたかった「この恋の答え」を彼に直接答えてもらいましょう。あなたという存在の価値、この気持ちを受け入れてくれるのか……真実をお渡しします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
あなたを人間的にグンと成長させてくれる【重要人物】
あなたには輝かしい未来の可能性があります。それは、人との結びつきが大きな影響を与えるようです。それを踏まえて、あなたを人間的にグンと成長させてくれる【重要人物】についてお伝えしますので、どうかお見逃しなく!

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
【片想い】今あの人の中で、あなたの優先順位はどのくらい?
こんなにもあなたが想っていることを、あの人は知っているのでしょうか? 普段は知ることのできない「あの人の本音」を明らかにしてしまいましょう。あなたに向けられた気持ちが見えてくるはずです。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
あの人は、あなたに対して興味はある?
日々、あの人のことを考え、好きな気持ちだけが大きくなっていく。進展のないこの恋に夢見てはダメなのでしょうか。このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、苦しい恋を成就へと導きます。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あの人があなたにひた隠しにしている秘密とは?
長く続く片想い。好きなのに苦しく、忘れたいのに思い続けてしまう。この関係にいずれ光が差し込むことはあるの? そのあなたの想いを救済し、この恋の行く末を解き明かしましょう。怖れず前に進んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です