占い@niftyの更新情報(2020年11月24日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ幸運ばかりを引き寄せる《あなたの人生完全霊視》転機に舞い込む幸と因縁
あなたの人生すべての転機を奄美のユタが完全霊視! まるで幸運だけがあなたに引き寄せられるように舞い込んできます。職・財・愛のそれぞれの転機とともに、慎むべきNG言動までお伝えします。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
おすすめ【片想い決着】もう限界!◆あの人の気持ち/あなたの存在/転機/恋の真相
あの人の恋人になれたらどんなに幸せだろう……。こんなにも切ない気持ちになっているのに、この想いは伝わらない。いつまでこの状態は続くのでしょう。そんなつらい想いを抱いているあなたに贈る片想い脱却鑑定。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
「私はタイプじゃない?」彼が求める恋人像とは?
曖昧な彼はあなたをどう想っているのでしょうか。もしかしたらタイプじゃない? それとも本当は好きなのに正直になれないだけ? 彼の心の真実を、45枚のカードに聞いてみましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【不倫愛】彼が奥さんだけに見せる、あなたが知らないもう1つの顔
【女性専用】不倫関係だけど本気の愛。 彼があなたに捧げている愛は本物なのか、奥さんだけに見せる、彼のもう1つの顔をここで赤裸々にお話ししていきましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
あの人はあなたとの不倫関係を、後ろめたいと思ったことはある?
愛しているけど人には言えない2人の関係はいったいどこへ進もうとしているのでしょう。 あの人はあなたとの不倫関係を、後ろめたいと思ったことはあるのでしょうか? 見ていきましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
近未来、あなたの才能を引き出す出来事、そして関わる人物
あなたはまだ、自分の才能に気づいていません。あなたがこれから辿る、重要な場面についてお話ししていきましょう。出来事、重要人物、そしてあなたが今後の人生で得るものについて占っていきます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
あなたからの想い、あの人は気づいているの? いないの?
あの人に今どう想われているのか、あなたの知りたいあの人の秘めた気持ちに迫ってみませんか? 的中カードが、あなたの恋をハッキリさせますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です