占い@niftyの更新情報(2020年09月29日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ両想いの予感?【徹底暴露】あの人の本音/意外な嫉妬/知られざる決心
あなたが薄々感じていることは、勘違いではないようです。カルマを読み解くことで、あなた方の気持ちが手に取るように視えました。あの人の本音や隠しておきたい気持ちまで。すべて余すことなくお伝えしましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ天を衝く高さの恋の壁【困難愛】私の想いにあの人は報いてくれますか?
本命のパートナーがいるあの人への気持ち。このまま想い続けても失恋という結果しか得られないのでしょうか。あなたとあの人の間に恋愛は成立するのか、2人の未来には成就はあるのか。すべてを見通します。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【不倫愛】今、あの人の“心の中”にいるのは、あなた? それとも……
「好き。でも不安。このまま不倫を続けていいの……?」その苦しみ、今日で終わらせるために、「あなたが選ぶべき答え」をこの鑑定で明らかにしましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
気づいてなかったけれど、あなたはあの人の恋人候補に入っている?
あなたは進展しない関係のように思っていても、実は気づいてないだけで『あの人の恋人候補』に入っているのかもしれません。 曖昧でわかりづらいあの人の心を開き、あなたへの本心真実をお見せします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
あの人は恋人に「心の相性/体の相性」どっちを求める人なの?
大好きな人だから、もっと深く知りたくなる……もしかしてあの人は私と関係をもちたいと考えている? 心の中にある欲望、本音、そしてあなたを求めるサイン。深く結び付いた2人の愛をお教えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
この人生に課せられた「あなただけの使命」とは?
今一番あなたに伝えたいこと。それは今後の人生を左右するほどの転機が迫っているということなのです。この人生に課せられた「あなただけの使命」をずばりお伝えしましょう!

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
日に日に大きくなってきている? 彼の心の中の「あなたへの気持ち」
【女性専用メニュー】信じられないかもしれませんが、彼もあなたのことを考えるときがあるのです。彼の心の中に、あなたは入り込めているのか、彼の秘密とともにお伝えしましょう。さて、心の準備はできましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です