占い@niftyの更新情報(2020年09月11日)

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
おすすめ【恋のチャンス最新版】今、あなたに強烈に惹き付けられている異性
全然出会いがない、恋愛運が低迷してるみたい……などと悲観していてはいけません。本当は身近なところに熱い想いを抱いている人がいるのに発見できていないだけ。どんな人なのか、どう探せば良いのかお伝えします!

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ今の恋人こそが運命の結婚相手?《2人の絆深める》出来事/求婚/誓いの日
恋人として過ごすうちに自然と湧いてくる結婚への期待。でも、あの人からの態度も言葉もない状態では不安ばかりが募るばかり。ユタ神様が絡み合う2人のカルマを紐解き、結婚への道のりを照らします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ3ヶ月後の2人の関係は⇒【交際に発展/このまま友人】望まれている関係
今から3ヶ月後の未来、2人はどんな関係になっているのでしょうか? あの人が今のあなたに抱く正直な気持ち、そして今後どのような「あなたとの未来」を選んでいくのか……。恋の未来をお答えしましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
今のあなたはどんな運命の波に乗っている?
近い将来、あなたの人生にはどのような出来事が起こり、あなたの人生はどう変化していくのでしょうか? 大きな選択もありますが、その選択結果が人生に与える影響、あなたが辿る運命について詳細を伝えましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
普段の印象からは想像できない、あの人が妄想している「夜のあなた」
あの人の中にある愛欲に気づいていますか? 恥ずかしがる必要はありません。聞きたくても聞けない、あの人の性癖や夜の顔を赤裸々にお話しします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あの人が理想とする恋愛観と、あなたに求めるもの
大好きな彼について悩むのはもう終わりにしませんか? あの人が理想とする恋愛観と、あなたに求めるものはなんなのか? このカードを開けば、気づかなかった真実をすべて知ることができますよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
こんなに好きになったのはなぜ? ふたりを繋ぐ運命の絆
「この恋、絶対叶えたい!」そんな気持ちがあるなら、この鑑定にぜひお越しください。あの人の気持ちや未来のふたりの関係など……。あなたのお悩みをすべて受け止め、KEIKOが丁寧に、的確に導いていきます。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
あの人の本心……あなたにこんな気持ちを抱いています!
想い続けて苦しい恋……そろそろ決着をつけても良いと思いますよ。わからないあの人の本心に、不安を抱くのは仕方がないこと。その不安を一掃してしまいましょう。今のあなたは恋人にしたいと思える対象でしょうか?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【不倫愛】実は、あの人が怖れていることがあります。それはいったい何?
不安で不安で仕方がないこの不倫愛。いつまで待てばあの人は配偶者と離婚してくれるのでしょうか? あなただけのものになってくれるのでしょうか? 実は……あの人が怖れていることがあります。それはいったい何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です