占い@niftyの更新情報(2020年08月28日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ【結局失恋⇔交際できる】進展しない2人の関係、このままだとどうなる?
長い長い片想い。「周りは次々と結ばれていくのに、あなたとあの人だけ進展しないのはなぜ?」2人のカルマの謎を解き明かしたうえで、あなたのの恋が進まない理由と、今あの人が抱く本当の気持ちを教えします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ仕事/貯金/今後1年でどうなる?◆今の仕事を続けるべき? 辞めるべき?
どうしたらいいかわからない不況の波……1人で悩むのはもうやめにしましょう。将来安定した生活をしたいのであれば、今の仕事を続けるべきか転職するべきか……。悩める現状を一緒に解決していきます。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ曖昧な片想い《あなたの事、どう思ってる?》あの人の本音と結ばれる運命日
「もしかして、冗談に思った?」わかりやすく態度や言葉にしたつもりだけど、あの人から特に反応はないまま……。そんな曖昧な関係に今度こそ終止符を!! あの人の本音やチャレンジの好機を読み解きます。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あなたに起こる人生最大級のターニングポイントはいつ?
あなたに人生最大級のターニングポイントが近づいています。あなたに起こる大きな転機となる出来事とその時期をすべて見ていきましょう。この荒波を乗り越えてください。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
どうしてあの人はあなたに対して冷たくなったの?
片想い中のあの人……あなたに対する態度が冷たくなったのには、れっきとした理由があるのです。あなたが知らないあの人の心の葛藤、あなたに望むこと、そしてこの恋の未来を知れば、希望が湧いてくるでしょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【不倫愛】もしかしたら……あなたとあの人の関係は周囲に薄々感づかれている?
極秘に育んできた2人の関係。最近、周りの様子が気になる…?聞けたくても聞けない本当のところ教えます。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
親しくなると見せてくれる「いつもとは違う彼の一面」
あなたが彼を好きなのは確かだけれど、彼の心はどのような状態なのでしょう。表には出さないあなたへの依存度&執着心は? 親しくなると見せてくれる「いつもとは違う彼の一面」をお教えします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
人生の旅の最中で知る「あなたの使命」とは?
いつも不安を抱えて生活しているあなた。その原因を知り、人生を好転させましょう。これからどのような人生を歩み、幸せを手にしていくのか。人生の旅の最中で知る「あなたの使命」お見せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です