占い@niftyの更新情報(2020年08月26日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
あなたの次の恋は……、●ヶ月後、○○の場所で始まります!
本気で出会いを求めているあなたに「次の恋の訪れ」を伝えします。これからあなたがどんな人と出会い、恋に落ち結ばれるのか……導き出します。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あの人が本当に好きな相手だけに見せる「ある愛情表現」
気になってしまうあの人の本心。そしてあなたの体を求めるサイン。あの人が本当に好きな相手だけに見せる愛情表現をお教えします。

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
あの人から見たあなた……友達? それとも恋愛対象?
好きで好きでたまらない、あの人への想い……。この恋、大切にしたいからこそ、確かめづらいこの想いを、細部までお見せします。あの人の心に隠れた「あなたに対する想い」を覗いてみたいと思いませんか?

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
この状況のまま毎日を過ごせば、あなたの将来はどうなってしまう?
「不安な人生の中で、ふと生きることに疲れを感じてしまう……」今のあなたは少し立ち止まって、あなたを輝かせる人間的な意味を見つめ直す時期なのかもしれません。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
あの人が人知れず抱え込んでいる、恋の「葛藤」の秘密
曖昧なまま来てしまったあの人との関係……。これからこの恋が叶うか否か、判断となる手がかり「あの人が抱える恋の葛藤」を明らかにしていきましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
あなたに今、なかなか良縁が巡ってこない「原因」
誰にでもソウルメイトと呼ばれる存在がいます。それはもちろんあなたにも……。望んでいるのにこれまで出会えなかった理由を解き明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です