占い@niftyの更新情報(2020年08月04日)

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
おすすめもしかして嫌われている?【周囲の態度が冷たく感じる】私に原因がある?
近ごろ周囲の人の態度が冷たく感じる。もしかしたら、あなたは嫌われているのでしょうか? その本当の原因は何なのか、あなたの過去を少し振り返ると、今まで気づかなかった真実が見えてくるかもしれません。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あなたの周囲で、起き始めている「人生の見えない変化」
人生には必ず今までの世界が一変する転機というものが訪れるのです。今後あなたに訪れる転機とは「何か」……未来を輝くものにするためにお話ししましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
あなたの人生には、なぜ苦労や不安が多く存在するの?その意外な理由
生きるのが苦しくてたまらない……どうしたら、もっと楽に人生を生きることができるのでしょう? あなたの不安の原因をお伝えします。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
今、彼はどれほどあなたに特別な関心を寄せている?
切ない恋を次々と救っていく【恋霊視】。彼があなたに抱く本音、今、彼はどれほどあなたに特別な関心を寄せているのか見てみましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
今後1年間で急速開花!「あなたの中でまだ眠っている隠された能力」
月の魔力で真実を視る【七海カイリの運命予言書】今一番伝えたいこと。それはあなたの中でまだ眠っている隠された能力。目まぐるしい変化のなかで急速開花する才能をお伝えします。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
今後の人生がさらに好転する、正しい生き方とは?
20代頃と今を比べると、悩みや問題が増えているように感じませんか? 特に「今後の人生」がどうなっていくのか、気になりますよね。そんな不安を抱えるあなたに今後の人生が好転する道を提示します。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あの人が、あなたを異性として惹かれる瞬間
あなたのその片想いは、しっかりとあの人に届くのでしょうか? 今のあの人の本心を探ります。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あなたの何気ない言動が、あの人の心をドキッとさせる瞬間
待つだけの恋に疲れたあなた。今すぐに「あの人の本心」を知って楽になりませんか? あの人はあなたに感じる魅力と2人の距離が縮まらない理由、そして今後あなたに求めてくる関係まで包み隠さずお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です