占い@niftyの更新情報(2020年06月30日)

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
傷つかずに本音を知りたい「あの人の心の中で、私はどんな位置づけ?」
私という存在は、あの人の中でどのように位置づけされているの? ハッキリしないあの人の態度と見えない本音を1つずつ暴いていきましょう。きっと、これまで気づけないでいた恋の可能性が見えてきますよ。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
これ以上好きになっても無駄? 今あの人はあなたに「惹かれてるor無関心」
あの人との距離がいつまでたっても縮まらない。これ以上好きになっても、あの人はあなたに振り向いてくれることはないのでしょうか? 今後の2人の関係はどうなってしまうのか……恋の運命を読み解きます。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
片想いから【愛し愛される】日々へ。あの人の気持ち、そして転機は●月●日
片想いの結末は、幸せな恋未来へと続いているのでしょうか。愛し愛されたいと願うあなたに、あの人の気持ち、そして2人に訪れる転機の日と迎える恋未来、2人の愛が続くアドバイスをお伝えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
今、あなたに嫌なことばかり起こるのは何か原因がある?
これから訪れる人生の転機。あなたの身の回りに変化の兆しを感じませんか? そのまえに今、あなたに嫌なことばかり起こる原因について、お話し致します。

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
もうずっと片想い……。何か理由があるの?
「このまま想い続ければ、結ばれる?」「もし諦めたら……?」あなたの気になる「恋」について、トコトンお話ししていきますね。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
あの人はあなたのことを異性として見てる?
まもなく訪れるこの恋の転機。それはいつ、どんなかたちになるのでしょう。成就に向けて力強く進んでいくためにも、あの人があなたをどのように思っているのか、あの人はあなたのことを異性として見ているのかを知っておきましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
『本当に離婚する気あるの?』不倫相手の本音~結婚の意志と2人の愛未来~
「将来、あの人と結婚したい」そう思っているあなた。あの人は結婚を真剣に考えてくれているのでしょうか。あの人の本音そして、家庭の事情。2人のことをどう考えているのか、すべてを明らかにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です