占い@niftyの更新情報(2018年11月27日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
あの人のこと……もう諦めたいの◆口に出さない相手の本音/恋叶う確率
「いつまでたっても両想いになれない……ここであの人を諦めたら楽になれるのでしょうか」なぜあなたの恋がうまくいかないのか、あの人とあなた両方の心を紐解いていきましょう。恋を叶える「鍵」を贈ります。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
この恋は脈ナシ?【自然消滅⇔恋成就】2人の最後はこうなります!
密かに想いを寄せる相手がいるけど、たぶん脈ナシ……。この切ない片想いはどうしたら良いのでしょうか。諦めて次の恋を探したほうがいいの? 相手が隠している「本当の気持ち」を今すぐ確かめていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪好きな人との距離感は?≫あなたのポジション⇒特別な存在?
あの人が抱くあなたへの本音、今のあなたに抱く印象、気になりますよね。実はあの人は、あなたを特別な目で見つめていますよ。あの人があなたに感じている思い、ジレンマ、距離が縮まる出来事をお伝えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です