占い@niftyの更新情報(2017年3月10日)

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
核心をグサリ突く!【あの人の本音を全告白】迷い/変化/最終関係
最近、あなたに対する態度が変わったような……? あの人の心には今どんな思いが渦巻いているのでしょう。二人が初めて会った日から現在、そしてあの人の心が揺れ動く未来まで一つずつ詳細に追っていきましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
「運命の人と……もう会っている?」その人の特徴、結ばれるきっかけ
どうやら……あなたはすでに運命の相手と出会っているようですね。その運命の相手はどのような人なのか詳しく特徴をお教えしましょう。今後一緒に歩んでいくふたりの愛の軌跡を辿っていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪相次ぐ重要出来事≫◆人生◆近未来での出来事/転機/注意点/人間関係
もうすぐあなたにさまざまな変化が訪れることでしょう。それは心躍ることもあれば厄介なこともあります。それをあなたが乗り越えた末には、大きな幸運をあなたは手に入れます。勇気をもって読み進めてください。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
恋人がいるあの人……待っていれば、あなたを選んでくれる可能性はある?
好きなったあの人には恋人がいる……このまま諦めたほうが良いの? もしかしたら、あの人があなたを好きになり恋人に選ぶ可能性もあるのでしょうか?

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
不安人生払拭!◆お金、恋愛、人間関係……あなたが直面する大事な問題
あなたは今の人生に満足ですか? 少しでも不安や不満があるのなら、この占いで“真実”を知りましょう。実はあなたの人生、そんなに悲観することもないかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です